FC2ブログ
  1. Top
  2. » アナルオナニー講座
  3. » アナニー講座 その12 アナニーにおけるローション

アナニー講座 その12 アナニーにおけるローション

おっさんです。
久しぶりのアナニー講座です。
今回はアナニーにおけるローションについてです。

ossan281.jpg

ローションにはたくさんの種類があります。
原材料による区分や、用途による区分がありますが、
このブログでは当然アナニーに向いてるローションについて簡単に考察します。

アナルは愛液が出ないので、プレイにはローションが必須です。
膣よりきつく締まるアナルには特に潤滑性能と、そして長くプレイするため持続力が求められます。

潤滑性能なら水溶性のポリマーを使った、ポリアク系と言われるローションが優れています。
有名なペペローションをはじめとして、多くのローションがポリアク系ですね。
水に溶けやすく、ぬるぬるとよく滑り、糸を引く、一般的なローションです。

ossan282.jpg

アナニーに向いているのは、特に粘度が高い物です。
粘度が低い物はすぐにディルドから剥がれ落ちてしまいます。
ただポリアク系ローションは乾燥しやすく、長時間のアナニーで使う場合には継ぎ足しが必要になります。
価格は安いものが多いので、けちらずにたっぷり使いましょう。
特に長いディルドを使う場合は、シリンジなどでアナルの奧に直接ローションを入れましょう。
同様にあまりに太いディルドの場合、肛門でこそぎ落とされてしまいます。
やはり奧で潤滑するようにあらかじめシリンジでローションを入れておきましょう。

持続力ならシリコン系ローションが優れています。
乾燥しないのでいつまでも滑らかさが続きます。

ossan283.jpg

ディルドの表面に滑らかな膜を作るようなイメージです。
やや価格は高いのですが、少量でも充分に機能します。
エネマグラやアナルプラグなど特に長時間入れっぱなしプレイに向いています。
普通のアナルセックスにもいいですが、ディルドでの高速ピストンプレイには向いていません。


ローションでは無いのですが、ワセリンを使うこともあります。
ワセリンは軟膏のベースにも使われるもので、
表面に油分の膜を作り、乾燥せずに潤滑性能が長続きします。

ossan284.jpg

ワセリンはシリコン系ローションよりさらに落ちにくく、より長時間プレイに向いています。
潤滑性能は高くありませんが、ゆっくり出し入れする場合はむしろぺったりとしたワセリンの方が気持ちいいかも。
ワセリンは価格も安く、アナニー以外にもお肌の保湿などに使えて便利ですよ。


普通にアナニーするなら、ポリアク系の物をたっぷり使うだけで充分だと思います。
ただプレイ中のローション切れを考えて、
シリコン系やワセリンをディルドに塗ってからポリアク系のものを使うのが一番いいですね。
私もそうしています。


雰囲気を出すなら、精液っぽいローションもいいですね。
たっぷりアナルに入れてから、どろっと押し出されるローションが中出し後みたいですごく興奮します。
塗ると暖かく感じる温感ローションには注意。あれはグリセリンが入っています。
イチジク浣腸の成分ですので、便意が促進されます。「そういうプレイ」に使うならアリですが。

最初にアナルは愛液が出ないと書きましたが、実は出ます。
腸液です。黄色がかった半透明の粘液で、腸内の異物から腸壁を守る働きがあります。
要はディルドを入れると分泌される、天然のローションですね。
慣れてくるとアナニーをしようと思うだけで、分泌されます。肛門も緩みます。
アナルも濡れるんですよ。本当に。

ではまた。



ティアラプロ600ml
ティアラプロ600ml

ペペよりも粘度が高く、量も多く、お勧めです。

ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)

半水溶半シリコンです。アナニー向いています。

関連記事

Comment

No.105 / 一 [#-] No Title

男と女、どちらに責められたいですか?

2016-05/10 15:08 (Tue)

No.106 / おっさん30 [#-] No Title

女になった気分で男に責められるのも、
男のままで女に責められるのも、どっちも背徳的でいいですね。

2016-05/11 19:58 (Wed)

No.109 / [#-]

いつも参考にしています!

ベルトとかでプラグを固定して抜けなくする方法の講座なんかありましたら見てみたいです!

2016-05/17 12:35 (Tue)

No.111 / おっさん30 [#-] No Title

100均のサスペンダーを短くして使ってるだけです。
講座というほどじゃないですが、
エイナスストッパーを紹介したときの写真でわかりませんか。
http://ossan30over.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

2016-05/18 18:21 (Wed)

No.118 / 初心者 [#S8hLkLNI] お通じ

こんばんわ。動画を見てアナニー、特にs字結腸越えに興味があって、マグナム13でチャレンジしました。結果、全部入っちゃいました。プレイ中は全然痛くなく、すごく気持ちよかったです。でもその日から3日お通じがないんです。で、コーラックで出したのですが、水便でした。でまた2日お通じがないです。これはマズイ状況でしょうか。。。。。

2016-05/28 02:05 (Sat) 編集

No.119 / おっさん30 [#-] No Title

こんにちは。
医者ではないので、大丈夫とか大丈夫でないとかは言えませんが
たっぷり浣腸したあとマグナム21を奥まで入れたときも
5日くらいお通じが無いことはありましたよ。

2016-05/28 08:56 (Sat)

No.130 / hapi_dry [#J888jFv6] No Title

こんばんは!

カワイイおっさんのアナニー講座読ませていただきました.
結構アナニー歴は長い方ですが,アナルのほぐし方はとても参考になりました!
いつも横に広げようと頑張ってましたが,押す方に広げると効果が高いとは初めて知りました(´・ω・`)

あと,いつもは尿意が気になって前立腺をガツガツ責めることはしていませんでしたが,思い切ってやってみたところ人生で初めてトコロテンをしてしまいました!!とっても感動しています.
少量でしたが,達成感と満足感がすごくて,射精なしでも問題ナシでした(笑)

もっと気持ち良くなれるように鍛錬を積みます!今後もエッチな記事楽しみにしていますね!

2016-06/16 23:16 (Thu) 編集

No.131 / おっさん30 [#-] ありがとうございます

参考になってなによりです。
尿意や便意を我慢してしまうと、そこで立ち止まってしまいますね。
我慢せずに思いっきり絞り出すようにしたほうが快感に近づけると思います。

2016-06/20 00:02 (Mon)

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール

おっさん30

Author:おっさん30
おっさん30です。
私のアナニー日記&
アナニー講座にようこそ。
当ブログは18歳未満閲覧禁止です
ブログの更新はTwitterで。
Twitter
個人的なメッセージもTwitterのDMで。
またサイト内画像はクリックすると
拡大版で表示されます。

Powered By FC2ブログ.

リンク
FC2動画の私のページです 無料の私のアナニー動画です。
FC2コンテンツマーケットの私のページです こちらは有料版です。無料版のフルバージョンです。
Xtubeの私のページです
Xtubeにも置いてますが更新は遅めです。予備の保管庫と思ってください。 ThisVIDの私のページです
FC2に置けないお下品な動画専用の置き場です。
販売中のアナニー動画

FC2コンテンツマーケットでアナニー動画を販売しています。

お勧めグッズ紹介

アダルトグッズを買うなら品揃えの良いNLSがお勧めです。

アダルトグッズのNLS

DXアラブ
DXアラブ

トコロテンにお勧めディルド アラブシリーズ
紹介ページ 紹介動画
俺のカイマン
俺のカイマン

直腸イキにお勧め、柔らかくて大きめ
紹介ページ 紹介動画
U.F.O. SA
U.F.O. SA

乳首オナニー用おもちゃの決定版
エイナスストッパー
エイナスストッパー

定番のアナルストッパー
紹介ページ 紹介動画
ボス・シリコンストッパー(Ⅴ~Ⅷ)
ボス・シリコンストッパー(Ⅴ~Ⅷ)
高品質なボスシリーズ
紹介ページ 紹介動画
アナル吸引デバイス
アナル吸引デバイス

アナルを吸われる新感覚
紹介ページ
ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)

潤滑力が長持ちするアナル向けローション
紹介ページ
ティアラプロ600ml
ティアラプロ600ml

粘度が高めのコスパに優れたローション
紹介ページ
アナルオナニー講座
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
広告です