fc2ブログ
  1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 日記
  4. » 童貞を殺すセーターでアナニー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

童貞を殺すセーターでアナニー!


おっさんです。
今回は童貞を殺すセーターを着てアナニーしてます。

ossan714.jpg

背中と肩がむき出しで、エロいですよね。
確かにこれは童貞は一発でやられそうです。
今回の動画もFC2にあげてます。
[広告] VPS


またフル版をコンテンツマーケットにあげています。



コンテンツマーケット版は
トコロテンからの続きでねっとり激しくアナニーをしてます。
最後は手コキで射精です。
さらに別の日に収録した童貞を殺すセーターでのアナニーも
おまけでいれてあります。
こちらも手コキで射精で締めています。




では解説です。
なんだか、おっぱいがある?
そう、パッド入りのブラジャーをつけてます。
童貞を殺すセーターは体のラインがはっきり出るので
正直、おっさん体型だとつらいのででこぼこをつけてみました。
おっぱいがあると、やっぱりいいですよね。おっぱいがいっぱい。

ossan715.jpg

今回はローションを潤沢に使用してみました。
最初に原液のローションをシリンジで入れていますが、
アナニーを始めてすぐに塊になって出てしまってますね。無駄でした。

ossan718.jpg

童貞を殺すセーターはバックからがエロいので、バックでガンガン入れた後
立ちポーズで後ろからディルドを入れてます。
FC2版はここを削ってるのでちょっともったいないです。
そして立ちポーズでトコロテン。
ぼたぼたと精液がこぼれ落ちます。
FC2版はここまでです。

ossan716.jpg

ここからはアナルをアップにして、激しくねっとりアナニーしてます。
アップにしたらセーターの意味がないですね。

ossan717.jpg

後ろから入れたり、横から入れたり。

ossan719.jpg

最後はディルドを入れながら手コキでの射精です。
トコロテンのあとでもたくさんでました。
コンテンツマーケット版はさらに別の日に撮ったアナニーも収録されています。
こちらも童貞を殺すセーターでのアナニーで、手コキでの射精で締めています。


ではまた!




生乳ブラ
生乳ブラ

女装して外出するならこれがいいですよね。プレイには向かないですが。

ぷにばーじん HARD
ぷにばーじん HARD

NLSは解説が結構辛口なのがいいですね。

K-Yゼリー
K-Yゼリー

医療用で信頼度抜群の潤滑ゼリーです。
関連記事

Comment

No.705 / うさ [#tETl5AvU]

おっさん!ヤバいっす!アナニーしないでボーっと喫茶店で過ごす方が気が楽になって来ました!学生時代は少しでも時間があったらアナニーしてたのにー!。・゜゜(ノД`)

2019-01/12 08:14 (Sat) 編集

No.706 / まー君 [#-]

コードレスの電マがやっと呑み込められました。って言っても4.5センチだけど嬉しくて、頑張って全体を押し込み呑み込んで散歩に出かけました。
抜け防止にガードル二枚履きましたけど。おっさんさんに近づくには、まだまだ時間がかかりそうです。

2019-01/12 16:48 (Sat)

No.707 / うさ [#tETl5AvU] 続けてのコメントごめん!

今度!女装をしてアナニーしてみたいと思います!初めての経験なので!これをしたら快感が増すなど教えてください!プレイは部屋でやります!よろしくにゃん!

2019-01/13 16:14 (Sun) 編集

No.708 / 大陸お兄様 [#-]

2019年もアナニーですね!いつもおっさんのアナニー動画を見ながらケツがデロンデロンになるまでアナニーさせてもらってます。それにしてもスカトロに興味がないというのが残念ですね... おっさんのいやらしい脱糞姿、是非とも見てみたい...

2019-01/17 12:51 (Thu)

No.710 / おっさん30 [#-] No Title

うささん、
大きな鏡に姿を映しながらやると興奮しますよ。

まー君さん、
電マの振動ってアナルだとあんまり感じない気がしますが
どうですか。

大陸お兄様さん、
スカトロは一般の人にウケが悪いですからねぇ。
疑似便で我慢してください。

2019-01/23 00:19 (Wed)

No.712 / ヒロシ [#M30M0tR2] No Title

いつも楽しみに観てます。観るとすぐ自分もしてしまいます。いまは「俺のカイマン」がお気に入りです。
お漏らしイキまでいきたいのですが、すぐにトコロテンしちゃって果ててしまいます。。。
質問があります。
おっさんさんは何日ぐらい貯めますか?
ボクは3日ぐらい貯めてからしますが、するとトコロテンすぐしちゃうし、、、貯めないとイケないし、、、で悩んでます。

2019-01/26 12:49 (Sat) 編集

No.713 / おっさん30 [#-] No Title

私は射精感があるのはトコロテンじゃないと思ってるので
トコロテンしても賢者モードにはなりません。
アナルだけで射精できるのはそれはそれで羨ましいです。
何日貯めるかは好きにしたらいいかと思いますが。

2019-01/26 21:38 (Sat)

No.714 / ヒロシ [#M30M0tR2] No Title

おっさんさん

なるほど、ありがとうございます。
ボクのトコロテンはほぼ射精なんでしょうね。賢者モードになってしまいます。。。
あえて溜めない方が良い気がしてきました。
射精せず、お漏らしイキできるようになりたいです。頑張ります。

2019-01/27 22:59 (Sun) 編集

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します

Page Top

プロフィール

おっさん30

Author:おっさん30
おっさん30です。
私のアナニー日記&
アナニー講座にようこそ。
当ブログは18歳未満閲覧禁止です
ブログの更新はTwitterで。
Twitter

当ブログではアフィリエイト広告を使用しています。

Powered By FC2ブログ.

リンク
FC2動画の私のページです 無料の私のアナニー動画です。
FC2コンテンツマーケットの私のページです こちらは有料版です。無料版のフルバージョンです。
Xvideosの私のページです
新しい動画はこちらに置いています。 ThisVIDの私のページです
FC2に置けないお下品な動画専用の置き場です。
販売中のアナニー動画

FC2コンテンツマーケットでアナニー動画を販売しています。

お勧めグッズ紹介

アダルトグッズを買うなら品揃えの良いNLSがお勧めです。

アダルトグッズのNLS
ローションの素パウチ

ローションの素パウチ


みちのくディルド(追加サイズ)

みちのくディルド(追加サイズ)

アナルオナニー講座
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
広告です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。