FC2ブログ
  1. Top
  2. » アナルオナニー講座

おっさんの自由研究 疑似ウ○コを作って見よう!

おっさんです。
今回は吸水ポリマーを使った疑似ウ○コの作り方と
排泄シーンです。

ossan677.jpg



疑似とはいえFC2に怒られないか不安です。
もしかすると垢バンされるかも・・。

» 続きを読む

おっさんについて Q&A

おっさんです。

今回は私個人についての質問に答えるQ&Aです。
アナニー Q&Aと違って、感情的なアンサーが多いので注意してください。

ossan570.jpg

例によって画像には特に意味はありません(笑)

» 続きを読む

アナニー Q&A

おっさんです。

アナニーに関する質問が多いので、
よくある質問と簡単な回答をまとめました。

ossan569.jpg

画像には特に意味は無いです(笑)

» 続きを読む

アナニー講座 その13 トコロテンについて

おっさんです。
今回はちょっと真面目なアナニー講座で、トコロテンについての説明です。
トコロテンはそもそも食べ物のトコロテンに由来して、
水鉄砲のような道具にトコロテンの元を詰めて、後ろから押し込むと
前から細切りのトコロテンがにょろんと出てきます。
ここから、後ろから入れると、前から出るものをトコロテンと呼ぶようになりました。
アナルに入れられて、チンコから精液が出ればそれがトコロテンです。

ossan398.gif

GIF動画だとこんな感じですね。

» 続きを読む

アナニー講座 その12 アナニーにおけるローション

おっさんです。
久しぶりのアナニー講座です。
今回はアナニーにおけるローションについてです。

ossan281.jpg

ローションにはたくさんの種類があります。
原材料による区分や、用途による区分がありますが、
このブログでは当然アナニーに向いてるローションについて簡単に考察します。

» 続きを読む

アナニー講座 その11 動画で見るアナニー講座 その2

こんにちは、おっさんです。


ossan305.jpg

今回はアナニーにおける体位の解説を動画で行ってみました。
アナニー講座 その8
の内容を動画にした物です。

» 続きを読む

アナニー講座 その10 アナニー動画で解説

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その10 アナニー動画で解説の巻きです。

アナニー講座4~6で、アナニーを実践してみたわけですが
やはり文字だけでは伝わらないことが多いと思います。

そこで解説をアナニー動画にしてみました!

[広告] VPS


新しくピンクのメイド服を仕入れてきました。
いいですね、白と黒のメイド服より華やかです。

いつもならいきなりディルドを挿入したりしちゃうのですが、アナニー講座ですから
ここはゆっくりマッサージから解説します。

指二本でアナルくぱぁしたら、ディルドの出番です。
今回はアラブLL。さすがにいきなりアラブ3Lじゃ引かれてしまいますね。

前立腺を揉み潰すようにピストンして、軽くいきました。
ここでお小水を漏らすまでがっつりいきたいところですが、
初めてのアナニー講座ですから、ここはおとなしくしておきます。

モザイクを使わないで済むように急所を隠してみたのですが、上手くいきました。
とはいえ、ヤバイ場合はモザイクをかけますね。
これからも動画を投稿しようと思っていますので、お楽しみに!




DXアラブ
DXアラブ

DXアラブはアナニーにお勧めです! 慣れてきたらアラブ 3Lが最高です。

リベロ スーパーリアルディルド
リベロ スーパーリアルディルド

中骨入りディルド。曲がったまま固定できます。

アラブ(肌色)
アラブ(肌色)

定番ディルドです。

アナニー講座 その9 アナニーの弊害

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その9 アナニーの弊害です。
今回はちょっと真面目な話です。

アナニーはオナニー以上に気持ちが良い!
アナニー最高、アナニー万歳、アナニーに栄光あれ!
とアナニーの素晴らしさを力説してきましたが、今回はアナニーのリスク、デメリットについてです。

アナニーを解説してるサイトや本は色々ありますが
アナニーの弊害についてはあまり語られていない、または表面的なことしか語ってないようです。
そこで重度にアナニーにはまっている私から、アナニーの弊害について述べてみたいと思います。

大きく分けて身体的な弊害と、精神的な弊害に分類できます。
まず身体的な弊害について。


・肛門の弛緩

よく指摘されていることで、かつアナニーを始める人にはもっとも気になることですね。
曰く、肛門括約筋が切れたらウンウンダダ漏れになる、歳を取ると漏らすようになる、とか。
肛門括約筋については、無理をしない限り切れることはありません。
ただし、確実に緩くはなります。もちろんどこまで拡張しているかにもよりますが。

アナニー直後、ハードなアナニーなら数日間はどうしても緩んでしまい、
下痢ピーを止められない場合があります。
おならと一緒に実が出る可能性があります。残念ですが事実です。
数日すれば締まりは戻ります。緩みっぱなしにはなりません。


・直腸の拡大

これについて指摘しているのは殆ど見たことがありません。
しかし極太ディルドを使っていると、確実に直腸が広がります。緩くなったままというべきでしょうか。
その結果、ウンウンが太くなります。
ウンウンの太さは肛門じゃなくてウンウンが溜まる直腸の直径によるんですよ。
ブラックカイマン(直径5cm、長さ20cm)並のウンウンが出たことがあります。
あまりに立派で感動しました。水洗トイレが詰まりました、本当に。
肛門の緩みは数日で治っても、広がった直腸は戻らないみたいなんですよね。


・チンコの立ちが悪くなる

アナニーをしてると射精しなくても快感が得られます。
トコロテンで射精することもありますが、あれはチンコが立って無くても出るんですよね。
そのせいなのかはわかりませんが、確実にチンコの立ちが悪くなります。
アナニーだけしてれば問題無いですが、家庭持ちの人とか普通のセックスする人には問題ですよね。
それで私はコックリングを使うようにしています。一度立ったチンコが萎えにくくなります。
アナニー動画を撮るときも、ふにゃちんより立ってた方が見栄えがいいので。


・おならがよく出る

おっと、笑わないでください。
確かにアナニー後はディルドのピストンなどで腸に空気が入るので、おならが出ることがあります。
しかし、しばらくアナニーをしてないときでも、よくおならが出るようになりました。
肛門の締まりが緩くなって我慢が利かなくなったのか(おならは我慢してると腸から吸収されます)、
浣腸ばかりしているせいで腸内細菌のバランスが崩れたのか、原因はわかりません。
とにかくオナラがよく出るようになりました。ヨーグルトでも摂取するようにしたほうが良いかもしれません。


・身体の変異

アナニーばかりしていれば、肉体もそれに順応していきます。変化していくわけです。
有名なのがアナルローズ。拡張したアナルがめくり返って
直腸が脱肛し、バラの花のように見えます。内臓むき出しですから、かなりグロいです。
アナニー時にいきみすぎるとバラの花が咲いてしまいます。
むき出しの粘膜をこすりあげると気持ちいい!とも聞きますが、注意した方がいいでしょう。


ossan39.jpg
ディルド二本差しで拡張後に引き抜いたところ。まだアナルローズにはなってないです。

脱肛までいかなくても、拡張するとアナルは縦方向に伸びるので、縦割れになるといいます。
医者や経験者が見ると、アナルで遊んでいるな、とすぐばれるそうですね。
あと色素が沈着するとも言います。それで洋物の女優さんなんかはアナルの脱色、アナルブリーチングをするそうです。
今度私もやってみようかと思っています。ピンクのアナル、最高じゃないですか。


次は精神的な弊害です。

・男を好きになる

これは有ります
「犯されてる自分」を想像しながらアナニーしてると、本物が欲しくなるんですよね。本物のチンコが。
で、ついついハッテン掲示板やハッテン場に出会いを求めて、実際にヤってしまう。
男同士だと出会いもすごい簡単なんですよ。特に年齢が若ければ確実に相手が見つかります。
ヤられてみると、これがまた気持ちが良い。肉体的だけじゃなくて、精神的に。
女として扱われてるってのがぞくぞくするほど興奮します。
こっちの道にはまるのも有りだと思います。
ただしゲイセックスは妊娠の恐れがないせいか、野放図になりやすく、性病にかかりやすいです。
コンドームだけは忘れないように。


・太く長いのがどんどん欲しくなる

アナニーの快感の多くは前立腺から得ているはずですが、
もっと深い快感を!と思うとなぜか、使うディルドがどんどん太くなります。
アナルが押し広げられることで、より感じるようになるのかも知れません。
また、もっと奧にはもっとすごい快感がありそう、と思うのか、より長いのが欲しくなります。
S字結腸を越えて長ーいディルドを入れると、おなかがぼこぼこ膨らむのが見てわかるんですよ。
内臓をかき回されてる!ってのも精神的にはかなり感じます。
実際、S字結腸を越える辺りでも快感が生まれると言います。私はまだそこが感じるまでには至っていませんが。

ossan40.jpg
この長いディルドがほぼ全部入っていました! 50センチ以上です。

とにかくアナニーをしてると、際限なく欲望が拡大していきます。
太い物、長いものはどうしてもアナルを傷つけやすくなるので、ある程度で自制したほうがいいでしょう。


・欲望が際限なくなる

すぐ上でも述べたことですが、アナニーにはまると欲望の際限がなくなります。
四六時中アナニーのことを考えます。キュウリなどの野菜を見ても「これアナルに入れたらどうなんだろ」と思うようになります。
ゲイセックスにはまります。
女装にはまります。
拡張にはまります。
スカ○○、乳首オナニー、腹ぼて浣腸等、別の性癖に目覚めます。
快楽を求めるあまりドラッグに手を出すようになります。
以前私も5meo-Diptという合法ドラッグにはまりました。(今は違法です。規制されて良かった。)

とにかく欲望に流されてはいけません。欲望をコントロールして、自分を傷つけない範囲でアナニーをしましょう。
行きすぎないかぎり、アナニー自体は怖い行為ではないのですから。


では今回はこの辺で。




NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)
NEXUS REVO STEALTH(レボ・ステルス)


ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)
ANEROS HELIX SYN (アネロス ヒリックス シン)


エイナスストッパー
エイナスストッパー

アナニー講座 その8 アナニーの体位

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その8 アナニーの体位です。

ossan454.jpg

» 続きを読む

アナニー講座 その7 どこでアナニーをすべき?

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その7 どこでアナニーをすべき? です。


どこでアナニーを行うか

どこでアナニーをすべきか。これ、結構重要ですよね。
今回はアナニーの場所について考察してみます。

選択肢としては
・浴室
・リビング
・ベッドの上
・ラブホテル
などが挙げられます。一人暮らしか否かでも選択肢が変わってきますね。


・浴室

浴室はいつでもシャワーが使えるというのが最大の魅力です。
アナニーどうしても汚物が出るので、洗い流せる環境は重要です。
大きめの鏡があるのもポイントです。鏡に映る姿を見ながらだと、より一層興奮します。
また、吸盤式ディルドを貼り付けられる壁がある、というのも長所だったりします。
体中にローションを塗りたくる、ローションプレイにもいいですね。

ossan25.jpg

難点としては、肌が濡れたままアナニーすると冷えること。特に冬場はきついですね。
湯船の中でアナニーしてもいいですが、お湯の中に汚物が広がったりしたら、興ざめです。
個人的にはシャワー浣腸の場としてだけ使ってます。


・リビング

フローリングの床のある、そこそこ広い場所という定義です。
リビングの長所はエアコンが使えるので、暑さ、寒さを気にせずに適温でプレイできること、
広いので色んなポーズでのアナニーが楽しめること、テレビ、パソコンなどの画面からエロ動画流せることでしょうか。
鏡については動かせる姿見を使うといいですね。角度も変えられるし。
アナニー用のアダルトグッズや女装衣装などもすぐに使えるのもポイントです。
アナニー動画の撮影もリビングが楽ですね。浴室だと水分にかなり気を使います。

ossan26.jpg

難点としては、床が固いので、色んなポーズを撮ると床に付いている場所が痛くなることでしょうか。
あとフローリングの床を汚したくないときは、マットを敷くといいです。
厚さのあるマットを敷くと、床の固さも低減できてお勧めです。
私のアナニー動画でもリビングでマットを敷いたものが多いです。


・ベッド(または布団)の上

これは気分の問題になるのですが、
動物が最も安心できるのが、自分の匂いの染みついた寝床だと思うんですよ。
ベッドの上はまさにそのような場です。
ベッドに顔を埋めながら、お尻を高く持ち上げてアナニーするというのは、日常の場で非日常的な行為を行うと言う点で
かなり興奮します。
色んなポーズをとっても、肘や膝、背中やお尻が痛くならないのもいいですね。
あとアナニー後に疲れ切ったときに、すぐに体を横に出来るのもありがたいです。

ossan27.jpg

難点はやはり汚物の処理。ローションとかが垂れるのでその対策が必須です。
シートを敷くとかしないといけませんね。


・ラブホテル

家族と一緒に住んでいる場合、家の中で思う存分アナニーが出来ない人も多いでしょう。
その時はラブホしかありません。
浴室が広めのラブホなら、浴室内だけで色々できます。
浴室からでて、壁や天井の大きな鏡を見ながらプレイするのも興奮しますね。
SM部屋など、ラブホならではの設備が整っているところもありますし。
セックスのために作られた空間ですから、アナニーにもいいです。

難点はなんと言ってもお金が掛かること。


他には、野外、車内、トイレなどもありますが
やはりアナニーは落ち着ける場所で行うべきです。
私の知り合いも言っていました。。
「アナニーする時はね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか、
 救われてなきゃあダメなんだ。 独りで静かで豊かで……」
と。

ちなみに私は浴室でシャワー浣腸、トイレと往復したあとにリビングへ。
アナニー用のフロアシートを敷いて、ディルドや女装衣装を並べてカメラをセットして、思う存分アナニーしてます。


それでは今回は終わりです。



おもらシート (シート5枚入り)
おもらシート (シート5枚入り)


防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 
防水使い捨てベッドシーツ(2枚入り) 

ベッドの上でやるならシートは必須ですね。


より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑

アナニー講座 その6 実践絶頂編

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その6 実践絶頂編です。

前回まででディルドを入れて、アナルをほぐすところまでやりました。

ossan20.jpg

先走り液は出ていますか。心理的に興奮しているほど絶頂は近くなります。

次はディルドの動かしたです。


ディルドを動かす

ディルドの動かし方は、もちろん自由です。自分の気持ちの良いところに押し当ててください。

ananie.gif


刺激する場所としては
・前立腺に押し当ててぐりぐりする。
 基本です。一番刺激が強烈です。お小水が漏れそうになるはずです。
 遠慮無く漏らしてください。
 これくらいで漏れるのは、まだ潮吹き、お漏らしイキとは言えません。
 また、お小水が漏れなくても先走り液がたらたらと垂れているはずです。

・ピストン運動で、腸壁を刺激する。
 中級者向けです。ディルドと直腸が摩擦することで、直腸全体が熱くなります。
 アナルを締めながらピストンするのが最適です。力を抜いた状態では気持ちよくなれません。

・奧へ奧へと押し込み、S字結腸入り口を刺激する。
 直腸の奧にはS字結腸があり、やや狭くなっている関門があります。
 そこを抜けると新たな快楽が待っていますが、かなり上級者向きです。はじめは無理に奧をつつくことはありません。
 無理に奧を突くと血がにじんできます。


いよいよ絶頂

潮吹き、お漏らしイキでイクためには、出せるお小水は全部出しておく必要があります。
軽くいきむなどして、お小水は出し尽くしてください。

そうしたらフィニッシュに向かいます。
アナルをぐっと締め、ディルドを高速ピストンして前立腺を刺激してください。
強すぎるくらいでいいです。
前立腺から膀胱までをディルドでごりごりとなぞって削るように刺激してください。
同時にアナルを締めるのを忘れないように。
息を止めて、酸素の続く限りピストンしましょう。

「もう限界だ!」
という瞬間にディルドを引き抜き、思いっきりイキんでください。
出し尽くしたはずのお小水が、さらに絞り出されてビュッと出るはずです。
この瞬間、まるで射精したような絶頂を感じます。

ossan24.jpg

これが潮吹き、お漏らしイキです。

腰がカクカクと勝手に動いて、しばらく快感が止まらないはずです。
アナルがくぱぁと開いて、物欲しげにパクパクと収縮を繰り返します。
無呼吸で動いていたので、しばらく息が荒くて動けないほどです。
しばらく休んでも構いません。
しかし、普通の射精と違って性欲がまだ収まってないことに気がつくはずです。
そう、アナニーには射精後の虚脱感である賢者タイムが無いのです

さぁ、ディルドを入れ直して、もう一度ピストンしましょう!

ossan16.jpg

体力の続く限りアナニーは続けられます。
刺激してる最中にも体内でお小水は作られるので、何度潮吹きしても大丈夫。
疲れ切って動けなくなったら終了です。


どうでしょう、潮吹きに到達できましたか?
アナルをよくもみほぐして柔らかくしておくこと、お小水は出し尽くしておくこと、
フィニッシュ直前にアナルを締めつつ、前立腺をガンガン突くのがポイントです。

ドライオーガズムやトコロテンと違って、要はお小水を漏らすだけなので、初心者でも簡単に絶頂にいけるはずです。
そして、この絶頂を繰り返していると、トコロテンも出来るようになります。

アナニー道の道は長く、果てがありません。
一歩ずつ前進していきましょう!




ドライオーガズム特集

アダルトグッズのNLS

アナニー講座 その5 実践上級編

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その5 実践上級編です。

前回までで、指二本が入るまでの実践を行いましたね。

ossan14.jpg

指をくぱぁと開いたり、ぐりぐり回転させて、肛門括約筋を緩めてください。
次はいよいよディルドの挿入です。


ディルドの挿入

アナルが十分に緩んだら、次はディルドの挿入です。
指だけでの刺激では限界があるからです。

ossan15.jpg

じゃーん!これはアラブLLというディルド。
やや大きめで、はっきり言って初心者向きではありません。
初心者の方はもっと小さいディルドを使いましょう。

ossan23.jpg

もしぷっちょの容器を使うなら、キャップの縁を削り、本体にバリが残らないように滑らかにしたうえで
コンドームを被せてください。他にもファイブミニや化粧水の瓶も大きさ的にはいいですが
やはり柔らかい材質のディルドがお勧めですよ。

ディルドにもたっぷりローションをつけましょう。
表面がペタつくタイプのディルドは摩擦が大きいです。事前にワセリンを塗っておくのも手ですね。

では挿入です。

ossan16.jpg

決して無理をしないで、ゆっくり入れてください。
先端部を左右に振ったり、ぐりぐり回しながら入れるといいですよ。
異物を入れようとすると、緊張でアナルが固く締まってしまう場合があります。
力まずにリラックスして入れてください。


ディルドを動かす

初心者の方はディルドを挿入しても、すぐには動かさない方がいいです。
アナルがなじむまで時間をかけてください。
細めのアナルプラグを入れて、しばらく入れっぱなしにしておくのもいいですね。
この時点で痛いと言う人は急ぎすぎか、マッサージ不足か、ディルドが太すぎます。

始めにディルドを動かすときは、お尻に力を入れずに、アナルを緩めた状態で。
ゆっくりピストンしたり、前立腺に押し当てて、ぐっと押し込んだりしてください。

ossan17.jpg

ディルドになじんできたら、アナルをきゅっきゅっと引き締めてください。
ぐっと快感が増します。
ピストンするだけなら、力を抜いてアナルを緩めた方がいいですが、
快感を得るにはアナルを固く締めたほうがいいです。


では続きは次回で。




みちのくディルドJr
みちのくディルドJr


みちのくディルド
みちのくディルド


リアルグレート
リアルグレート

小ぶりで吸盤があるタイプがおすすめです。

アナニー講座 その4 実践初級編

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その4 実践初級編です。

前回の続きですが、アナニーの前にはアナル周辺のマッサージが必須です。

ossan11.jpg

肛門括約筋が柔らかくなるまで、時間をかけてもみほぐしてください。
クリームを塗り込むように、肌の表面に指を押しつけるようにしてほぐします。


そして次はローション。むろんマッサージ前につけても構いません。

ossan12.jpg

アナル用の濃いめのローションがお勧めです。
ディープにアナニーするときは、中に注入しますが、最初は外側だけでも構いません。


アナニー本番

アナルの周辺がよくほぐれたら、いよいよ本番です。
ちなみにアナニーの常習者は、この段階ですでに腸液が分泌され、アナルの中がとろっとろになっています。

ossan13.jpg

ではゆっくり指を入れてみましょう。爪はきちんと切ってありますか?
初心者の場合、アナルに物を入れるということに抵抗感があって無意識にアナルを閉じていることがあります。
しかしいつもしてるウンウンは指よりも太いはずです。物理的には指一本が入らないわけはありません。

最初は指先だけでいいです。慣れてきたら奥まで入れてみてください。
指を奥まで入れて、チンコの側に指を折り曲げて当たる辺りが、あの噂の前立腺です。
前立腺の大きさはクルミほどで、その上の方には膀胱があります。
前立腺を押すとお小水が漏れそうな感覚があるのはそのせいです。
前立腺を軽く刺激して、お小水が出そうになったら我慢せずに出してしまってください。

潮吹きを果たすには、この程度の刺激で出るお小水には、先に出ていって貰う必要があります。
潮吹きは出そうで出ないお小水を、無理矢理出すところに快感があるのです。


慣れてきたら指二本で

慣れてきてた指を二本にしましょう。
前立腺への刺激だけなら、アナルを拡張する必要は無いのですが
直腸を押し広げられる圧迫感など、その先の快感のためにもある程度の拡張は必要です。

ossan14.jpg

ローションまみれの指を奥まで入れて、ぐちゅぐちゅとかき混ぜてください。
写真では写りが良いように後ろから手を回していますが、前立腺を刺激するなら手は前からです。
アナルに入れたまま、指先を折り曲げて、とにかく前立腺を刺激しまくります。
直腸内に異物が入ることで腸液も分泌されて、ローションが無くてもぬるぬるになります。
この段階で、チンコから先走り液が垂れてくるようなら、トコロテンの素質があります!

全くのアナル初心者の場合でも、指二本までなら楽に到達できるはずです。
さらなる快感を得るためには、ここからはディルドの出番となります。

では次回に続きます。



アナスティック
アナスティック


アナルペペ
アナルペペ


ティアラプロ600ml
ティアラプロ600ml



アナニー講座 その3 準備編

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その3 準備編です。

アナニーのメリットやデメリットなどを書いてきましたが、なにはともあれやってみないとわからないですよね。
家電製品だって、説明書を読まずに動かして見るのが基本です。(え、違う?)


アナニーの用意

まずは道具を揃えましょう。極端な話、自分の指だけ有ればアナニー出来ちゃいますが、
やはり道具があったほうがアナニーを楽に行えます。
必要な道具は
・ローション 
有名どころのペペローションでも問題ないですが、アナル用の粘度の高いものがお勧めです。
・ディルド、バイブ
 初心者なら細めのものを。先のとがっているものは絶対にダメです。
 ぷっちょの容器が丁度いいと言われていますが、お勧めしません。固いし、バリがあると危険です。
 小さめのディルドなら500円くらいから売ってますから、それを使ってください。
 ここで本物のチンコを使うとアナルセックスに早変わりです(笑)
・コンドーム
 アナル内をいじるときに、指やディルドにつけると衛生的です。
ossan18.jpg

他にもあると便利なものがいくつかありますが、とりあえずこれだけあれば問題ありません。


アナニーの準備

道具が揃ったら、次は身体的な準備です。
まず興奮しましょう!
これからアナニーをやるんだ、変態的なことやっちゃうんだ! と興奮を高めます。
精神的興奮はアナニーの成功に非常に重要なことです。

そして浣腸です。
初心者がアナニーを躊躇する一番の原因がこれでしょう。
便秘でもないのに強制的にウンウンを出すというのは、非常に変態的です。しかも汚い。
ですが浣腸はアナニーのために絶対必要です。
ボーイズラブ漫画なんかで、か弱い男の子が乱暴されるシーンがありますが、
浣腸もせずにアナルに突っ込むなんて、暴行犯は勇気がありすぎです(笑) さもなきゃスカ好きですよ。

初心者にはシャワー浣腸がお勧めです。
シャワーをアナルに強くあてがって、数秒、200ccほどの温水を直腸に入れてください。
すぐに便意が来るはずですので、便器や洗面器に一度出しましょう。
ossan19.jpg
我ながらいいお尻です。

直腸内がきれいになるまで数回繰り返してください。お湯を入れすぎると、奥の方から便が降りてくるの注意。
(S字結腸越えなど、ディープにアナニーするときは奥まで綺麗にしますが、今回はそこまでしません)

浣腸と同時にお小水が出ると思いますが、お小水は全部出し切ってください
初心者のためのアナニー講座が目指すのは潮吹き、いわゆるお漏らしイキです。
出し切ったお小水を無理矢理押し出すことで射精に近い快感を得ます。
普通にいきんで出るお小水は、ここで全部出し切ってください。

アナル周辺のマッサージ

浣腸が済んだら、さあ落ち着ける場所でアナニーを始めましょう。
お風呂場でもいいし、フローリングのリビングでもいいです。ベッドの上はやめておきましょう。
ローションや腸液や、ローションと混ざったアレなんかが垂れ落ちてきます。

ossan10.jpg

シャワー浣腸をしたときに、チンコやアナルの周辺の毛を剃っておくのもいいでしょう。
つるつるのほうがプレイしやすいし、鏡に映したときに興奮します。

ossan11.jpg

ではまずマッサージから始めましょう。
アナル周辺をぐっぐっと押し込んでください。アナルがかちかちで指も入らない、という人はマッサージが足りません。
肛門括約筋をよーくもみほぐしてください。
激しい運動の前にアキレス腱を伸ばしたりしますが、あれと同じです。準備運動は大事ですよ。

ちょっと長くなったので、以下次回へ。



NEXUS REVO2(レボ2)
NEXUS REVO2(レボ2)


エネマグラ プロステター(EX)
エネマグラ プロステター(EX)


フェアリーミニ
フェアリーミニ

アナニー講座 その2 アナニーの注意点

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その2です。

その1ではアナニーの気持ちよさを力説したわけですが、
アナニーは普通のオナニーと違い、注意すべき点がいくつもあります。


直腸はとてもデリケート

アナニーのメインステージである直腸はとてもデリケートです。
アナニーするときは爪を綺麗に切り、ディルドを入れるときはローションをたっぷり使ってください。


直腸はあまり衛生的ではない

アナルは元々ウンウンが出てくるところです。正直いってあまり綺麗ではありません。
浣腸を何度かして綺麗にしておいても、奧からウンウンが押し出されてくることもあります。
これは私は「降りてくる」と表現しています。
スカに興味が無い人だと、さすがにウンウンが降りてくると萎えちゃいますね。
アナニー後は手を良く洗い、使った道具も綺麗に洗った上にアルコールスプレーをしておきましょう。


拡張の注意点

アナルは伸縮性に富んでいますが、時間をかけて拡張しないと危険です。
太すぎるものを入れると肛門の周囲が切れたり、腸が破れることもあります。
アナニーで感じるようになるためには、根気強さが必要です。
また拡張しすぎると、肛門がゆるゆるになる? と怖がる人も居ますが
直径7センチのディルドを飲み込めるようになっても、ウンウンを漏らすようなことはないので安心してください。


アナニーに必要なのは乗り気

普通のオナニーの場合、気分が乗って無くてもシコってればイけてしまえます。
しかしアナニーは違います。
その1で説明したように、精神的な快感の部分が非常に大きいのです。
これからアナニーをするぞ!とノリノリの気分の時にだけ行った方がいいです。
気分が乗らないと、全然気持ちよくありません。
また気分を高揚させるために、鏡の前でポーズを取ったり、女装するのもお勧めです。

ossan1.jpg

ossan453.jpg

ossan423.jpg

女装は気分が乗りますので、特にお勧めです!





Pokeパンしましま
Pokeパンしましま


セーラーブラ&ショーツR おとこの娘用3L 紺
セーラーブラ&ショーツR おとこの娘用3L 紺


ブラックドレスキャミソール
ブラックドレスキャミソール



アナニー講座 その1 アナニーとはなにをするのか

おっさんです。
初心者のためのアナニー講座 その1 です。

アナニーとはなにをするのか

簡単に言えばアナルに指、ディルド、ほかのものを入れて、
直腸の側から前立腺を刺激するのが基本です。
前立腺をぐっと押すだけで、なんだかお小水が漏れそうな、そんな刺激を感じます。
それを突き詰めていくのがアナニーです。

子供の頃、ウンウンを我慢すると気持ちがよくなかったですか?
あれはウンウンが前立腺を押していたからだと思っています。
ウンウン我慢で気持ちよかった覚えがある人は、アナニーの素質があります!


アナニーの流れ

次にアナニーの流れを説明します。
・腸内を綺麗にする。
・アナルの周りをマッサージし、筋肉をほぐす。
・指、ディルドなどにローションをつけ、アナルに挿入する。
・前立腺を刺激する。前立腺はそう深いところではありません。
・気持ちよくなり、お小水、精液をもらす。

これがアナニーの基本の流れです。普通のオナニーとは全然違います。
一番の違いが射精後の虚脱感。
いわゆる賢者タイムが無いことです
絶頂を感じたら、前立腺刺激に戻りましょう。慣れてくれば何度も絶頂できます。
いや、何時間でも絶頂を味わえます。これがアナニーです!
慣れてないうちは、ディルドをアナルに挿入したまま、チンコをしごいて射精してみましょう。
これだけでも通常のオナニーよりずっと気持ちがいいはずです。

アナニーの何が気持ちいいのか

前立腺刺激がアナニーの基本ですが、快感を得るポイントはそれだけではありません。
肉体的な快感だけではなく、精神的な快感も得ることができるのがアナニーです。

肉体的な快感で言えば
・前立腺刺激
 強く刺激すれば、お小水や精液が噴き出します。
・排泄感
 太めのディルドを出し入れすることで、ウンウンを排泄するときの快感が何度も得られます。
・圧迫感
 極太ディルドを使うと直腸が押し広げられ、なんとも言えない快感を得られます。

精神的な快感で言えば
・背徳感
 普通は使わないアナルを使うことで背徳感を感じられます。
・被虐感
 「穴」に乱暴に突っ込まれることで、自分が女性になり、男に犯されているという屈辱に快感を覚えます。
 私がアナニーの時に女装するのもこのためです。

普通のオナニーは、溜まった精液をはき出すための義務感で行われることも多いのですが、
アナニーは自分からより深い快楽を得るための、求道的、崇高な手段なのです!


BACK ローション
BACK ローション


ステップアップ拡張プラグ
ステップアップ拡張プラグ

アナニー講座 はじめに

おっさんです。
今回は当ブログの主要コンテンツとなるアナルオナニー、通称アナニー講座を始めたいと思います。
対象は初心者から中級者です。上級のアナニストにとってはすでに通り過ぎた道だと思います。

ossan454.jpg



そもそも、アナニーとはなんぞや?

要はアナルを使ったオナニー全般をアナニーといいます。
当サイトは30すぎのおっさんが書いているので、無論ターゲットは男性です。
しかも、いい歳したおっさんでもアナニーを楽しめるような、そういう講座にしたいです。
(女性が見ても面白いブログにはしたいのですが、女性のアナニーの参考にはならないかも)

普通のオナニーでは満足出来ない方、
普通のオナニーをする性欲がわかなくなってきた、おっさん(笑)、
より深い快楽を追求したい方、
女性と接する機会がなぜか無い方(笑)、
ホモ、ゲイに興味がある方、またすでにゲイの方、
チンコを無くしてしまった宦官の方(笑)、

そこでアナニーです!

え、いきなり?
そう、アナニーですよ、奥さん。

アナニーの利点は幾つかあります。

・射精しなくても快感が得られる。
・1人で快感が得られる。
・長時間楽しめる。
・快感を得るポイントが色々ある

ぶっちゃけ、射精を伴う普通のオナニーより、遙かに優れたオナニーです。
これはもう、アナニーしないのは損といってもいいです。


この講座の目的

この講座ではアナニー初心者さんが、アナニーでいくことが出来るまでを解説したいと思っています。
アナニーでイクといっても、実は快感の種類がいくつかあるんですよね。
・トコロテン
 アナルへの刺激だけで絶頂し、射精する。あとで詳しく述べますが、初心者にこれは難しいです。
・ドライオーガズム
 エネマグラなどを用いて主に前立腺への刺激だけで、射精などを伴わずに絶頂。
 長時間、何度も行き続けることが出来るが習得が非常に難しく、アナニー初心者がつまずきやすいです。
・潮吹き
 前立腺、およびその周囲にある膀胱を刺激して、絶頂時にお小水こを漏らす。
 お漏らしイキとでも呼びましょうか。普通にいきんで出したお小水を、膀胱を刺激してさらに押し出します。
 射精に近い快感を得ることができます。

このサイトではドライオーガズムは扱いません
習得が難しいうえに、自分でもこれがドライだ!という境地にたどり着けていないからです。

またアナニーをやってる人はみな一家言あるようで、人によって言ってることが違うんですよね。
このブログも私にとってのアナニーであり、万人にとって有効な物ではないかもしれません。

とはいえ、まず潮吹きです。これは初心者でも簡単にたどり着けて、もちろん快楽の度合いも射精並。そして何度も味わえます。
潮吹きをマスターすれば、その次のトコロテンは比較的容易に到達できます。


アナニー講座を実践して潮吹きを目指しましょう!



吸盤アラブ 
吸盤アラブ 


アナルアンカー
アナルアンカー


アナルフィッツ
アナルフィッツ
プロフィール

おっさん30

Author:おっさん30
おっさん30です。
私のアナニー日記&
アナニー講座にようこそ。
当ブログは18歳未満閲覧禁止です
ブログの更新はTwitterで。
Twitter
個人的なメッセージもTwitterのDMで。
またサイト内画像はクリックすると
拡大版で表示されます。

Powered By FC2ブログ.

リンク
FC2動画の私のページです 無料の私のアナニー動画です。
FC2コンテンツマーケットの私のページです こちらは有料版です。無料版のフルバージョンです。
Xtubeの私のページです
Xtubeにも置いてますが更新は遅めです。予備の保管庫と思ってください。 ThisVIDの私のページです
FC2に置けないお下品な動画専用の置き場です。
販売中のアナニー動画

FC2コンテンツマーケットでアナニー動画を販売しています。

お勧めグッズ紹介

アダルトグッズを買うなら品揃えの良いNLSがお勧めです。

アダルトグッズのNLS

DXアラブ
DXアラブ

トコロテンにお勧めディルド アラブシリーズ
紹介ページ 紹介動画
俺のカイマン
俺のカイマン

直腸イキにお勧め、柔らかくて大きめ
紹介ページ 紹介動画
U.F.O. SA
U.F.O. SA

乳首オナニー用おもちゃの決定版
エイナスストッパー
エイナスストッパー

定番のアナルストッパー
紹介ページ 紹介動画
ボス・シリコンストッパー(Ⅴ~Ⅷ)
ボス・シリコンストッパー(Ⅴ~Ⅷ)
高品質なボスシリーズ
紹介ページ 紹介動画
アナル吸引デバイス
アナル吸引デバイス

アナルを吸われる新感覚
紹介ページ
ブラン・シークレット(スタンダード)
ブラン・シークレット(スタンダード)

潤滑力が長持ちするアナル向けローション
紹介ページ
ティアラプロ600ml
ティアラプロ600ml

粘度が高めのコスパに優れたローション
紹介ページ
アナルオナニー講座
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
広告です